FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

渉風

Author:渉風
すももで活動する渉風です
現在は投げ族を育成してます
友達募集しているので気軽にどうぞ
日記のほかに簡単な育成方も乗せていきます
ブログランキングクリックよろ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

渉風物語
メイプルストーリのすももで活躍?wする渉風の日記 育成方などを乗せて行きたいと思ってます

忙しい日々
打ち消し文しばらく間が空いてしまって申し訳ありません
テストだったので許してください来週もあるんだよね・・・
さて、めいぽ
20070420182714.jpg

月曜が振り替え休日だったので一人でジャクム行くために
紙集めやりました・・・
ま、当然一人じゃ結果は














成功
意外とできるもんなんですねw
この後続いて二段階もクリアしましたよ
夜中もちろん狩り
夜中だとうちのギルドほとんどいないんですよね・・
いつももだけど
20070420182718.jpg

ですがその少ない
ギルメンのシャドーの方に暗殺見せてもらいました
レベル1で単発7kとかw MAXになったらすごいですね


そえばレッドワイバーンいくとか行ってましたが
火力が足りない、接触痛い、行くのめんどくさい
ということで110ぐらいになったらまた行きましょうw




あとはshadowさんからのバトン
1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

自分の名前ならw


2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

なかったと思ったらもう一段ってことなら


3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

家インターホンあんましなんないんで・・・

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

ありますあります    「え~」っての100回くらい

5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

わかりますその気持ちなにしろ田舎なものですから

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

よくわかりません

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

しませんw

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

ないです

9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

意味ないことはやりません


10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

久しくやってませんな


11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

目覚まし掛けないです


12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

ないかな


13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

やりたくありません


14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

なんですかそれはw
16、次に回すチャレンジャー5人あげてください

友達いないです
やりたい人いたらどぞ
区切り
20070410011247.jpg

ごはっ;;
レベupした途端火ケンタに体当たりされました F2してたのに
とりあえず100になりました
眠いので終わりにしますw

80から100までお世話になった火ケンタとはお別れして
本格的に赤ワイバーンいこうかな・・・
@20がんばります
六月までに120できるかな?
20070409205502.jpg

さっさとレベルあげたいのにこんなことやってる場合では
ありませんな・・・・
ちなみに数mm削って許してあげました逃げました
さて肝心の狩りのほうは
20070409205442.jpg

20070409205454.jpg

20070409205800.jpg

色々な所へ行き飽きないように狩ってます
最後のゲートキーパーはビシャスのメダルを取っている
所ですけして効率狙いではありませんw
72匹目でメダルはでましたw死んでる人は気にしないでください

そして、四次に向けての活動
20070409205434.jpg

ラッシュのストーリーブックをタウロスピアーからゲットしました
なにやら1でもかなり使えるようなので即振り決定ですねw
四次になる前からドロップするのはよかったです
初めてのジャンケン  運だけで勝ってやる!
20070405153532.jpg

この後は言うまでもありません アハハ
これ目押しとかできるんですかね・・・
これからも暇があればやりたいですねw

さて気を取り直して
ユニコーン狙いでケンタウロスいったんですが
空いてなかったので
火と闇のにいってきました20070405153714.jpg


・・・・・   



凍るのに死にました・・・
まだまだプレイヤースキルが足りないようです  実はラグ死
この後も狩ったんですけどやはり弱点をつかないと時間が
かかるのでバーンケンタだけにしましたw
95.jpg

95です@25がんばります


どうでもいいですけどshadowさんのブログのおみくじで
凶 がでました・・・・    チネ
久しぶりの狩り
さて、復帰した所アバターがなくて
桃頭巾とタオルというダサすぎる格好で
あまりやる気が起きなかったんですが、、、、
サクチケもないので買ってきました
20070404173212.jpg

ダークコートとテンガロン?だっけか
黒をベースにしました

それはさておき
どうやら四次のパラディンのスキルである
アトバンスドチャージ?だっけかw
チャージブローをパワーup&連打できるという
素晴らしいスキルなのに
ジャクムからのドロップのようですな
となるとクルセの方はPTには入りにくいのでかなり
困ったことになりますね・・・・
ですがMAXが10なので他のスキルみたく20や30がなくて
いいのでそこは良かったです
しかもジャクムにクルセなんてほとんどいかないから
生き残ればけっこうな確立で手に入るでしょうね
まぁ、それ以前にまだ120にもなってないので
120になるころには他のモンスターからもでるように
なることを願っておきましょう
六月くらいまでにはなれればいいな・・・




